きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球】オープン大会情報

きーやんです(/・ω・)/

 

「皆さん、毎週きーやんがどのようにして大会を探しているのか気になるかと思いますが(^ω^) 」

 

「・・・何?気にならないΣ(・□・;) 」

 

「しょうがないなぁ(^。^)y-.。o○ お教えしましょう!! 」

 

「・・・・・・。」

 

茶番は置いといて。。。

 

「なんか大会ないかなぁ・・」と思ってインターネットで探すことがあるかと思いますが、なかなか個人で大会を探すのは大変ですね( 一一)

 

このページでは皆様の参考になるような情報をお伝えできればと思います(^^)/

 

今後は各県ごとくらいでまとめていければと思います。。。

 

目次

 

nocha

まずは皆さん知っている方もいるかと思いますnochaです。

 

東京、神奈川、埼玉、千葉を中心した大会の情報が載っています。

 

その他の地域も少しばかり載ってますよ。

 

きーやんがいつも参考にしているサイトです。

 

nocha.jp

 

 新日本スポーツ連盟全国卓球協議会

新日本スポーツ連盟の卓球協議会が主催している大会の情報が載っています。

 

都道府県に卓球協議会があるところは独自のHPがあるのでそちらを参照してもよいですね。

 

新日本スポーツ連盟全国卓球協議会 | NJSF Table Tennis Asociacion

 

ワンピース卓球大会

漫画ワンピース好きの主催者が開催している大会です。

現在は栃木、埼玉、群馬で大会を開催しています。

 

きーやんは栃木であるときはたまに参加してます。

 

ワンピース卓球大会ホームページ

 

卓ナビ

都道府県別の大会の情報が載っているサイトですが、最近は関東地方の大会くらいしか情報が載ってないです。

 

きーやんはたまに使います。

 

tt-open.com

 

T-plus

このサイトは最近知りました。

大会だけでなく、卓球イベントの日程も載っているサイトです。

 

まだ、特定の地域の情報しか載ってないですが、今後使用頻度が増えてくるかもしれませんね。

 

www.t-plus.life

 

卓球王国WEB

都道府県別に検索出来ますが、情報がない都道府県の方が多いです。

東京の大会の情報が多いですね。

 

world-tt.com

 

試合.jp

関東地方の大会の情報が多いです。

 

試合.jp -

 

卓球.com

九州地方の大会の情報が載っているサイトです。

 

きーやんは九州の大会には出場したことないです。

 

卓球.com

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ポチッとお願いします!!ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村