きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・雑談】今週で今年度最後の大会です( 一一)

( ゜▽゜)/コンバンハ きーやんです!!

 

今週土曜日に栃木県栃木市で行われる春一番という大会が今年度最後の大会になります。

 

今年1年は人生で一番大会に出場していた年だと思います。

今年はほぼ毎週、後半は毎週土日に大会を入れてました。

全部で70大会くらい出てたんじゃないかなぁ。。。

考えるとほんと卓球バカだなぁと思います。

 

嫁も毎週のように大会についてきてくれて、ほんとに感謝!!

 

春一番はミックスダブルスの大会なので、気合入れて頑張ろうと思います。

 

そして次の日の13時間卓球も頑張ろう(笑)

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!チャンネル登録お願いします!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村