きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【更新】プロフィール

※改めて更新しました。

 

岡山県出身、現在は栃木県在住のきーやんと申します。

 

北関東を中心に毎週のように嫁とオープン大会に出場している卓球バカです(笑)

混合ダブルスではパートナーである嫁と仲良く?険悪な雰囲気?になりながら試合を楽しんでおります。

 

最近の目標は年間で100大会に出場し、半分で入賞することです!!

昨年度は70大会に出場しました!!

 

また2018年からは「きーやんの卓球チャンネル」というYouTubeのチャンネルとやっており、主に出場した大会の試合動画を投稿しております。

宜しければチャンネル登録お願い致します!!

www.youtube.com

 

戦型:右利き両面裏ソフト ドライブ主戦型

ラケット:水谷隼 SUPER ZLC

ラバー:両面ラザンターR47 

 

主な成績

高校時代

シングルス岡山県ベスト32

ダブルス岡山県ベスト8

 

社会人

全日本クラブ選手権2部栃木県代表(3回出場)

全日本実業団栃木県代表(2019年度)

新体連全国卓球選手権大会(2019年度) 団体戦・シングルス出場