きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【今年19大会目】20日ぶりの大会は2位でした!! 第16回深谷ねぎ埼玉卓球大会

コロナの影響で20日ほど大会に出ていませんでしたが、久しぶりの大会に出場。

 

今回もワンピースのSSクラスです。

 

結果は5勝2敗の2位。

 

初戦に前回負けている相手に逆転勝ちとよい滑り出しでしたが、その後2連敗。。。

その後は全勝で持ち直す感じでした。

 

優勝はサウスポーの大学生でしたが、久しぶりに手も足も出ない感じでした_| ̄|○

この大学生は今年の秋田県で東京選手権を通過した選手。

けどコロナで中止になって出れなかったと嘆いてました。。。

 

f:id:jo222350:20200322231940j:plain

 

今日の戦利品。

ホットケーキミックスばっかりもらっているのでそろそろ使わないと。。。

f:id:jo222350:20200322232001j:plain

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング