きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【今年22,23大会目】投稿してなかった3月2大会の結果

3月28,29日は栃木県、群馬県それぞれの大会に出ておりましたが、投稿してなかったので、今回投稿します。

 

3月28日 第2回めし会

栃木県のYouTuber めしだ会長により開かれた練習会&大会です。

栃木県佐野市で開催。

 

開始は午前9時からで午前中は主に最初の1時間練習、10時からひたすらエレベーター戦でした。

正直これが一番疲れました(笑)

休憩なくぶっ続けで試合でした。

 

午後からは予選リーグからのトーナメントの大会。

時間の関係で全て3ゲームマッチでした。

 

予選リーグは5人で行い1勝3敗の4位。。。

負けた試合は全部セットオールと課題の見える結果。

 

結局下位トーナメントを勝ち上がるも決勝で1週間前に大学生に再び刈られました_| ̄|○

 

賞品にねるねるねるねを1箱頂きました。

いつ食べたかわからないぶりです(笑)

f:id:jo222350:20200413223732j:plain

 

3月29日 第24回ワンピースぐんま卓球大会

めし会の次の日は群馬県高崎市で行われた第24回ワンピースぐんま卓球大会に出場。

 

クラスはSSクラスに出場。

 

群馬のワンピースは体育館も広く、人数も少なめだったのでワンピースとしては久々の5ゲームマッチでした。

 

結果は群馬県ベスト4の中学生にセットオールで勝ち、最終戦をセットオールで負けるも何とか5勝1敗で優勝でした(^^)/

f:id:jo222350:20200413224225j:plain

 

f:id:jo222350:20200413224313j:plain



3日間で4大会となんとか過酷な旅が終わりました。。。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング