きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【久しぶりの投稿】第29回ワンピースぐんま卓球大会

きーやんです(^^)/

 

お久しぶりです(笑)

 

7月から徐々に大会に出るようになり、ブログはご無沙汰してましたm(__)m

 

10月17日(土)は群馬県藤岡市で行われた第28回ワンピースぐんま卓球大会に出場。

種目はシングルスのリーグ戦です。

クラスはSSクラスで今回は上から2番目のリーグでした。

 

まず今回の結果は6勝1敗の2位!!

 

しかし、群馬県の小学生にボコボコにされました。

結局その小学生が全ての試合3-0で優勝。。。

 

最初中学生かなと思ってましたが、あとから聞くと小学6年生とのこと。

どーやったらそんな強くなんのって感じでした。

 

ちなみによめちゃんはSクラスで優勝してました(/・ω・)/パチパチ!!

 

今週は大会ないですが、土曜日は卓球やろうと思います!!

f:id:jo222350:20201019222903j:plain

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング