きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

入賞ならず_| ̄|○11月度ピーコネレベル別シングルスリーグ

埼玉県志木市で行われた11月度ピーコネレベル別シングルスリーグに参加。

 

 

 

レベル別で3つのクラスがあり、きーやんは上級レベルに申し込み。

 

結果は8人リーグで4勝1敗の3位。

2位まで賞品あったのでガックリ_| ̄|○

 

大会自体が14時30分撤収ということもあり、最後まで終わらず終了。

結局他の人より試合数が少なかったということで3位にされました。

1,2位の方は5勝1敗できーやんより1試合こなしていたということです。

正直納得いかず、せめて5試合分とか区切ってくれれば。。。

 

そもそもリーグが終わらない大会にするなよなと思いました。

8人で1.5台、14時30分終了。接戦の多い上のリーグだと終わらないっすよ。

 

文句言ってもしょうがないですけど、結構モヤモヤしました。

 

 

f:id:jo222350:20201109081847j:plain

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング