きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

2020-02-10から1日間の記事一覧

【2020年版】出たい大会が見つかる!!オープン卓球大会情報サイト4選!!

毎週のように卓球の大会に出場しているブログ主のきーやんですが、大会会場で「どうやって大会の情報調べてますか?」とよく聞かれるので、今回は主に大会探すのに使っているサイトを4つ紹介しようと思います!! ちなみにブログ主は昨年度(2018年度)は70大…

【更新】プロフィール

※改めて更新しました。 岡山県出身、現在は栃木県在住のきーやんと申します。 北関東を中心に毎週のように嫁とオープン大会に出場している卓球バカです(笑) 混合ダブルスではパートナーである嫁と仲良く?険悪な雰囲気?になりながら試合を楽しんでおります…

【きーやんの卓球チャンネル】先日、元全日本マスターズサーティ第1位のカットマンと試合しました!!

先日、栃木県小山市で行われた大会で現在は40代ですが、元全日本マスターズサーティ第1位のカットマンの方と試合をしました。 jo222350.hatenadiary.jp 強いカットマンはバックサーブが上手く、結局最後まで対応出来ませんでした。。。 カットは基本返ってく…