きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【卓球・大会結果】今年度最後の大会で大ゲンカです(笑) 第15回「春一番」オープン卓球大会

こんばんわ(@_@) きーやんです!! 本日は栃木県栃木市で行われた第15回「春一番」オープン卓球大会に出場しました。 種目は混合ダブルスと男子シングルスの2種目。 混合ダブルスは予選リーグ2位通過、決勝トーナメント1回戦を勝ち、準々決勝へ。 ここで勝て…

【卓球・ゲームシャツ】Liliの「もぷT」買いました( *´艸`)

こんばんは(/・ω・)/ きーやんです。 東京にある卓球場のLili卓球スタジオで以前販売され、終了となっていた「もぷT」。 2週間前に再販の情報をゲットし、素早くスマホをポチっと購入しました!! ジャン!!! ちゃんとJTTAも付いており、試合に出れるユニ…

【卓球・練習】下がり過ぎず前で打つ( `ー´)ノ

こんばんは! きーやんです(; ・`д・´) 最近、自分の動画を編集しているとすげー下がりすぎでカットしたり、しのいだりと あんま良くないなぁと思ったので今日の練習では前で打つことを意識して練習しました。 前で打っても打点を下げて打つ癖がついているので…

【卓球・練習】下がり過ぎず前で打つ( `ー´)ノ

こんばんは! きーやんです(; ・`д・´) 最近、自分の動画を編集しているとすげー下がりすぎでカットしたり、しのいだりと あんま良くないなぁと思ったので今日の練習では前で打つことを意識して練習しました。 前で打っても打点を下げて打つ癖がついているので…

【卓球・雑談】今週で今年度最後の大会です( 一一)

( ゜▽゜)/コンバンハ きーやんです!! 今週土曜日に栃木県栃木市で行われる春一番という大会が今年度最後の大会になります。 今年1年は人生で一番大会に出場していた年だと思います。 今年はほぼ毎週、後半は毎週土日に大会を入れてました。 全部で70大会く…

【卓球・大会結果】最近接戦での負けが多すぎてツライ(=_=)

( ノ゚Д゚)こんばんわ きーやんです!! 昨日はワンピースとちぎ卓球大会に出場していました。 春休みのためか中学生、沢山おり、出場したSSクラスの半分が中高校生で11人リーグでした。 人数が多いので3ゲームマッチで結果は6勝3敗で4位。。。 負けは全部1-2…

【卓球・大会結果】商品券いっぱいゲットです( *´艸`) 【もおか”いちご”ラージ卓球大会】

( ノ゚Д゚)こんばんわ きーやんです!! 昨日は栃木県真岡市で行われたもおか”いちご”ラージボール卓球大会に出場しました。 種目は混合ダブルスと男子ダブルスに出場。 相方は両種目嫁と出場です!! この大会は予めランク分けされており、リーグ戦で順位を決…

【卓球・組み合わせ】もおかいちごラージボール卓球大会

こんにちは!きーやんです(⌒▽⌒)本日は栃木県真岡市で行われているもおかいちごラージボール卓球大会に出場しています。参加賞としていちごが貰える豪華な大会です。種目は午前中が混合ダブルスのリーグ戦、午後が男女それぞれのダブルスのリーグ戦になります…

【卓球・大会結果】何とか優勝で賞金ゲット(^o^) 第45回ゼネラルリーグ卓球大会(前期)

おはようございます!きーやんです\(^o^)/昨日は茨城県常陸大宮市で行われた第45回ゼネラルリーグ卓球大会(前期)に出場してました。種目はシングルスのリーグ戦で男女一緒のリーグです。今回はなんとシングルスでは久しぶりの優勝となりました(*^^*) そし…

【卓球・試打会】VICTAS製品試打感想

こんにちは。きーやんです。 本日出場している第45回ゼネラルリーグ卓球大会は会場の一部でVICTAS製品の試打会をやってます。 またゲストで高木和健一選手が来ると書いてあったので期待してましたが、たぶんそれらしき方はいないようでした・・・ 急遽変更か…

【卓球・組み合わせ】第45回ゼネラルリーグ卓球大会(前期)

【卓球】明日の大会はVICTASの試打コーナーがあるようです 第45回ゼネラルリーグ卓球大会

( ゜▽゜)/コンバンハ きーやんです!! 明日出場する第45回ゼネラルリーグですが、 なんと会場でVICTAS試打会が行われるようです!! ふと明日の組み合わせ出てないかなぁとHPを見てみると端っこにVICTAS試打会と書いてありました( *´艸`) ゲストで有名選手…

【卓球・大会結果】昨日は団体戦の戦犯になりました(-_-;)

きーやんです(-。-)y-゜゜゜ 昨日は宇都宮市で労働組合の団体戦の大会に出場しました。 栃木県内にある企業の卓球部?が集まった大会で今回が71回目と歴史のある大会でした。 ただどの企業も部活は縮小傾向にあるので、参加チームは全部で16チーム。 同じ会…

【卓球・練習】ラージボールの練習に群馬県まで行きました(笑)

きーやんです(゚∀゚) 今日は試合がなかったので、ラージボールの大会で知り合った方に誘われて、ラージボールの練習に行きました! 朝の6時30分発で下道2時間かけ群馬県太田市まで(笑) わざわざ2時間かけて、練習に行くってもはや病気かもしれない(ΦωΦ) 練習…

【卓球・大会まとめ】第36回ワンピースとちぎ卓球大会

きーやんです(*´ω`*) 今回は少し前ですが2月23日(土)に栃木県下野市で行われた第36回ワンピースとちぎ大会についてです。 この大会は今回お昼からでしたが、朝は卓キチチャンネルに呼ばれて栃木市でめしだ会長主催の第1回めしだ会長96練習会で7試合しており…

【大会・組合せ】第13回ふじみ野市ミックスダブルス大会

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ★YouTubeやってます!!チャンネル登録お願いします!!★ www.youtube.com >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> -------------------------------------------------------…

【卓球・組み合わせ】第81回茨城県オープンラージボール卓球Sリーグ

きーやんです\(^o^)/本日は茨城県土浦市で行われている第81回茨城県オープンラージボール卓球Sリーグに出場しています。今回は最上位の3Sクラスにシングルス、ダブルスに昇格しているので、1勝くらいしたいですね(笑)

【卓球・ラバー】TSPスーパーヴェンタス無料モニターキャンペーン当選(^O^)

きーやんです(^O^)先日、TSPスーパーヴェンタス無料モニターキャンペーンに当選しました(*´∀`*)まさか当選するとは(ΦωΦ)そして当選の次の日のさっそく送られてきた!開封が楽しみです!!