きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

今日も暑いです!!

お久しぶりです(笑) 最近の活動で言うと今日は3km走って、夜2時間練習してました。 体育館は蒸し風呂で、2時間で3枚着替えるくらい汗がヤバいです(-_-;) 栃木県は警戒レベルが上がり、大会が2つ中止に。。。 体育館も使えないところが出てきました。

本日はリーグ最下位でした_| ̄|○第57回ワンピースとちぎ卓球大会

11/22(日)は栃木県下野市で行われた第57回ワンピースとちぎ卓球大会に出場。SSクラスで一番上のリーグでした。結果は1勝5敗のリーグ最下位。 最後に直接対決で負けたため最下位でした。 今日のワンピースは人が多く、7人リーグで1台だったので、最初の2…

本日はリーグ最下位でした_| ̄|○第57回ワンピースとちぎ卓球大会

11/22(日)は栃木県下野市で行われた第57回ワンピースとちぎ卓球大会に出場。SSクラスで一番上のリーグでした。結果は1勝5敗のリーグ最下位。 最後に直接対決で負けたため最下位でした。 今日のワンピースは人が多く、7人リーグで1台だったので、最初の2…

久しぶりに今年の大会成績をまとめてみた

コロナの影響で4月から大会が続々中止となり、7月から大会に参加するようにはなったのですが、大会成績の集計をサボってました_| ̄|○ 久しぶりに7月以降に参加した大会の成績を集計してみました!! ちょっと見にくいですが 7月以降19大会に出場しておりま…

平日の上尾に出陣!!第6回ワンピース上尾卓球大会

11/9(月)は埼玉県上尾市で行われた第6回ワンピース上尾卓球大会に出場。 8日の志木、9日の新宿、足立からの10日上尾です(笑) 前日は大宮に泊まり、上尾に出陣しました。 種目はシングルスリーグ戦で、平日にもかからわず、50名程度の参加者がおりました。 き…

夕夜の足立での戦い!!第5回 「卓球広場Link」p4matchリーグ ~ night game in 足立 ~

11月8日(日)16時からは足立区で行われた第5回「卓球広場Link」p4match~night game in 足立~に出場。 午前中のZEOSリーグからダブルヘッダーで出場しました。 種目はシングルス。 体育館の反面で40名の参加者がいました。 知り合いもチラホラ(笑) 結果は3勝2…

久しぶりの優勝でした( *´艸`) 第3回ZEOSリーグ

11/8(日)は新宿にあるゼオス卓球スタジオで行われた第3回ZEOSリーグに出場。 前日の志木市から新宿にGOTOトラベルを使って泊りで行きました(笑) ゼオス卓球スタジオは地下にある卓球場で、広さはカットマンには厳しい広さですが、きーやんとしてはそれなりに…

入賞ならず_| ̄|○11月度ピーコネレベル別シングルスリーグ

埼玉県志木市で行われた11月度ピーコネレベル別シングルスリーグに参加。 【大会のお知らせ】11月7日(土)に規模の小さめのシングルスの大会を行います!レベル別ですので、初心者から上級者の方まで幅広くご参加いただけます。ご都合つく方、奮ってご参加…

1日中卓球やってました(笑) 第4,5回 「なおざね」p4matchリーグ in 熊谷 からの足利

こんばんは!きーやんです(-。-)y-゜゜゜ 10/31は埼玉県熊谷市で行われた第4,5回「なおざね」p4matchリーグin熊谷に出場してました。 午前中が第4回、午後が第5回と今回はダブルヘッダーで参加。 ともに4試合ずつこなしました(笑) 結果は第4,5回共にペン表の…

久しぶりのミックスダブルス!!卓キチちゃんねる&あいちゃんねると対戦!!

こんばんは!きーやんです( ˘ω˘ ) 先週の土曜日のめしだ会長のオフ会で最近色々と絶好調の卓キチちゃんねると人気急上昇中のあおちゃんねるペアとミックスダブルス対決をしました(^^)/ 卓キチちゃんねるの方ですでに動画が上がっております!! youtu.be 日…

めしだ会長オフ会に参加して来ました!!

こんばんは!きーやんです(*´з`) 10月24日(土)は栃木県栃木市で行われためしだ会長オフ会に参加しました(^^)/ ◆めしだ会長オフ会のお知らせ◆日時:10/24(土)12:00〜18:00会場:栃木市総合体育館サブアリ全面参加費:1,000円内容:申込試合申込方法:直接現地…

卓球情報サイトnocha復活!!

こんばんわー! きーやんです(*'ω'*) 大会情報サイトのnochaが復活してました!! 半年以上コロナということで、情報UPを制限してましたがやっとですね(^^) nocha.jp 体調に気をつけながら、探したいと思います(笑) ---------------------------------------…

【久しぶりの投稿】第29回ワンピースぐんま卓球大会

きーやんです(^^)/ お久しぶりです(笑) 7月から徐々に大会に出るようになり、ブログはご無沙汰してましたm(__)m 10月17日(土)は群馬県藤岡市で行われた第28回ワンピースぐんま卓球大会に出場。 種目はシングルスのリーグ戦です。 クラスはSSクラスで今回は上…

【YouTube】チャンネル登録数1000人達成!!

YouTubeを始めてから2年経ちましたが、主に試合動画を投稿し、チャンネル登録数1000人を達成しました!!! www.youtube.com 1000人達成すると広告をつけれるようになり、広告料を貰えるのですが広告審査を行う必要があるのですが、色々条件あり、最近動画も…

【中止連絡】前期ひたちなか市オープンラージボール卓球大会

6/20に茨城県ひたちなか市で行われる予定だった前期ひたちなか市オープンラージボール卓球大会の中止連絡がはがきで来ました。 手紙によると日本卓球協会、茨城県卓球連盟はすでに8月までの大会開催を中止。 ちなみに後期は11/14(土)のようです。 それまでに…

【今年22,23大会目】投稿してなかった3月2大会の結果

3月28,29日は栃木県、群馬県それぞれの大会に出ておりましたが、投稿してなかったので、今回投稿します。 3月28日 第2回めし会 栃木県のYouTuber めしだ会長により開かれた練習会&大会です。 栃木県佐野市で開催。 開始は午前9時からで午前中は主に最初の1時…

【中止】ホントは本日マラソン大会でした_| ̄|○

今日、ホントは宇都宮で行われる「宮ラン」というマラソン大会でしたが、コロナの影響でこれも中止。 支払った参加費4500円は返ってこず。。。 ただ、参加賞として出る予定だったタオルなどが郵送されてきました。 タオルがかわいいから良しとしときます。 …

【ショック】コロナの影響で全日本実業団本戦中止_| ̄|○

コロナに戦意喪失していて、全然ブログを書く気が最近ありませんでしたm(__)m そして、絶望へ落としてしまう出来事が・・・ 「全日本実業団選手権中止!!」 悲しい限りです。。。 特に今年は地元の岡山開催だったので余計にショック 来年はどうなるのでしょ…

【今年21大会目】ダブルヘッダー2大会目も優勝!!第24回卓球家840 闇大会

昨日は越谷のワンピースに引き続き、夜に卓球家840 の草加店で行われた闇大会に出場。結果は全勝で優勝でしたが、山梨県でベスト4に入ってる女子高生の対決は白熱でした。試合内容は3-0でしたが全部のゲームで9点かデュースと一歩間違えば反対のスコアを有り…

【今年20大会目】記念すべき20大会目はリーグ1位(^o^) 第9回ワンピース越谷卓球大会

本日は埼玉県越谷市で行われた第9回ワンピース越谷卓球大会に出場。春休みかつ平日ということもあり、半分以上は学生でした。結果は全勝でリーグ1位!!初戦をセットオールで勝ったのがデカかった(^o^)今回の大会は今年20大会目だったので良かったです(;´∀…

【今年19大会目】20日ぶりの大会は2位でした!! 第16回深谷ねぎ埼玉卓球大会

コロナの影響で20日ほど大会に出ていませんでしたが、久しぶりの大会に出場。 今回もワンピースのSSクラスです。 結果は5勝2敗の2位。 初戦に前回負けている相手に逆転勝ちとよい滑り出しでしたが、その後2連敗。。。 その後は全勝で持ち直す感じでした。 優…

新しいオリジナルユニフォーム

今回、会社用に新しいユニフォームを作りました!! デザインは同じ会社の方が考えてくださいました。 来年の全日本実業団で使っていこうと思います( *´艸`) >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ★YouTubeやってます!!★ www.youtub…

【中止】卓球に続きマラソン大会も中止。。。

4/12(日)に宮ランというマラソン大会に出場予定でしたが、コロナにより撃沈です。 まぁしょうがないですね。 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ★YouTubeやってます!!★ www.youtube.com >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>…

【新型コロナ】3月の大会中止連発( ;∀;)

3月予定していた大会が続々中止となっています。。。 3/14(土) 第87回茨城県オープンラージボール卓球Sリーグ 3/15(日) 第3回北関東甲信越卓球団体戦 3/29(日) 第8回古河市近県ダブルスチーム卓球大会 上記3つの大会が中止(´Д⊂ヽ ワンピースとかP4matchはや…

【新型コロナ】新潟県 感染した方が卓球大会へ。。。

昨日の続きで新潟県で新型コロナに感染していた方が卓球大会へ出場していたようです。 ほんと他人事では済まない事態になってきました(´Д⊂ヽ 新潟経済新聞 https://www.niikei.jp/31279/ >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ★YouTube…

【雑談】ついに卓球関係で新型コロナが・・・(´Д⊂ヽ

今日のニュース、新潟県で新型コロナが感染者が5名見つかりましたね。 しかも全員が同じ卓球スクールに通っていたということです(´Д⊂ヽ これがきっかけで全国の卓球スクールが営業停止とかならなければいいのですが・・・ あとは卓球への風評で全国の各地の…

【大会成績まとめ】シングルス20連勝中!!

先日の金、土、日の3連戦でシングルス15連勝で、2月中旬からシングルスは20連勝中となりました( `ー´)ノ あまり調子がいいとは思っていませんが、しっかりと勝ち星を積み重ねられるのはいいことです(#^.^#) シングルスの勝率もかなり上がりました!! >>>>>…

【今年18大会目】嫁とアベック優勝でした( *´艸`) 第2回練梅祭

今回は埼玉県本庄市で行われた第2回練梅祭に出場。 種目はシングルスのリーグ戦です。 結果はリーグ第1位でした。 これで3日連続のリーグ戦第1位となりました!! リーグ戦の最終戦は勝った方が1位という試合で、お相手は埼玉県のカデットチャンピオン。 負…

【組み合わせ】第2回練梅祭

本日は埼玉県本庄市で行われている第2回練梅祭に参加しています。コロナの影響で棄権者が多くリーグ表の組み換えが行われています。写真は組み換え前です。

【今年17大会目】初戦負け寸前も何とかリーグ1位でした(^^)/ 第8回ワンピース越谷卓球大会

今回は埼玉県越谷市で行われた第8回ワンピース越谷卓球大会に出場。 前日の草加からそのまま家に帰らず乗り込みました(笑) コロナの影響で今回は人が少ないかと思いましたが、たくさんの方が参加されてました。 聞くところ、他の大会が中止になったので直前…