きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

卓キチにきーやんのプレー集を作ってもらいました!!

きーやんです(^^)/ 卓キチがきーやんのプレー集を作ってくれました!! 嬉しい~( *´艸`) youtu.be

【卓球・成績更新】今年度300試合突破!!

きーやんです(^^)v 今年度の試合数が300試合を突破しました。 大会数も45を達成!! 全体の勝率も77%といい感じじゃないかと思います。 www.kiyan-pingpong.work

今日の動画

春日部の大会で大学生のペアと対戦しました youtu.be

またもや卓キチに・・・(~_~メ)

きーやんです(>_<) 今日は東京からわざわざ卓キチが栃木に来てくれたので、夏のリベンジマッチをしました。 結果はボロボロ・・・ 序盤は良かったんですけどね・・・ また鍛えなおします。。。 動画もUP予定です。 www.youtube.com

混合ダブルスで対戦した方々が第31回全国ラージボール大会で健闘しております!!

きーやんです(^^)/ 11月17日に茨城県オープンラージボール卓球Sの混合ダブルスの部で対戦した方々が第31回全国ラージボール大会に出場しており、結果を見たところいい成績を残しておりました!! 混合ダブルス80で斎田選手・北原選手ペアが2位、混合ダブルス…

【卓球・ラージボール大会】リーグ優勝がかかった試合

youtu.be

【卓球・大会結果】第9回古河市近県卓球大会

きーやんです(-.-) 本日は茨城県古河市で行われた第9回古河市近県卓球大会に出場しました。 種目は一般男子はシングルスとダブルスのトーナメントです。 ダブルスはめしだ会長と出場しました。 結果はとても濃い内容で、2回戦を0-2から逆転で勝利!! 3回戦の…

【卓球・動画】サウスポーペアとのダブルス対決

ラージボールの大会でサウスポーペアと対戦しました。 youtu.be

昨日の結果

きーやんです\(^-^)/ 昨日出場した第1回年代別ペアマッチ卓球大会のリーグ戦の結果になります。 載せるの忘れてました。。。

【卓球・大会結果】第1回年代別ペアマッチ卓球大会in群馬県伊勢崎市

きーやんです(*‘ω‘ *) 本日は群馬県伊勢崎市で行われた第1回年代別ペアマッチ卓球大会に出場しました!! 種目はペアマッチで男子同士、女子同士、ミックスとあとは年代別よってもクラス分けされ、5~6ペアのリーグ戦になります。 きーやんはヨッメとミック…

【卓球・組み合わせ】第1回年代別ペアマッチ卓球大会

きーやんです(・ω・。) 本日は群馬県伊勢崎市で行われている第1回年代別ペアマッチ卓球大会に出場しています。 出場種目は混合のペアマッチです。

明日は伊勢崎に行ってきます!!

きーやんです(^^)/ 三連休初日は群馬県の伊勢崎に行きます!! 旅行ではなく大会です(笑) ミックスのペアマッチなので、気合が入ります( `ー´)ノ

【卓球・動画】ラージボールカットマンペアとの対戦

ラージボールの試合動画です www.youtube.com

【卓球・結果】第34回春日部オープン卓球大会

きーやんです(@_@) 先日出場した第34回春日部オープン卓球大会の結果が春日部卓球連盟のHPにUPされてました。 報告書みたい感じで写真も付いてましたが、最初の写真にきーやんが写ってました!! 地味に嬉しい(笑) 以下結果 https://www.kasukabe-tta.com/im…

【卓球・大会結果】第34回春日部オープン卓球大会

きーやんです\(^_^)/ 11月18日(日)は埼玉県春日部市で行われた第34回春日部オープン卓球大会に出場しました。 種目はペアマッチで1番ダブルス、2番シングルス、3番シングルスとなります。 結果は上出来の第3位(*´ー`*) ダブルスが5勝2敗、シングルスが4…

【卓球・大会結果】第79回茨城県オープンラージボール卓球Sリーグ

きーやんです(・ω・。) 本日は茨城県取手市で行われた第79回茨城県オープンラージボール卓球Sリーグに出場してきました。 種目は午前中が混合ダブルスのリーグ戦、午後がシングルスのリーグ戦になります。 午前中の混合ダブルスは嫁とS部(上から3番目のクラス)…

明日はラージボールの大会です(^^)v

きーやんです( 一一) 明日は茨城県取手市で行われるラージボールの大会に出場します。 今日は少しだけラージボールの練習をしましたが、調子はいい感じです( *´艸`) リーグ戦なので優勝狙って頑張りたいと思います!! -----------------------------------…

【卓球・成績】今年度の勝利数が200勝超えました!!

きーやんです(/・ω・)/ 成績の更新が全然出来てませんでしたが 今年度の勝利数が200勝を超えました( *´艸`) www.kiyan-pingpong.work

【卓球・大会結果】第4回ミズノオープンラージボール大会in栃木県真岡市

きーやんです(

【卓球・組合せ】第4回ミズノオープンラージボール大会in栃木県真岡市

きーやんですヽ【・ω・】ノ 本日は栃木県真岡市で行われている第4回ミズノオープンラージボール大会in栃木県真岡市に参加しています。 平日ですが、家の近くの体育館だったので、出場することにしました。 種目は混合ダブルスと、男子ダブルスに出場します。 た…

チャンネル登録人数が150人に達しました( ;∀;)

きーやんです( *´艸`) 7月下旬から始めた「きーやんの卓球チャンネル」ですが、コツコツチャンネル登録者を増やしていき、昨日150人を突破しました( ;∀;) www.youtube.com 10月の初旬に100人を突破したので、40日くらいで50人増えた感じです。 最近は1日、1…

【卓球・合宿】合宿に参加して良かったですσ(≧ω≦*)

きーやんですヽ【・ω・】ノ この土曜日、日曜日は埼玉県比企郡で卓球の合宿に参加してました。 日中は卓球、夜は宴会と楽しい時間を過ごしました! 試合も数多くこなし、トーナメントではシングルス、ダブルス共に入賞!! 動画も今後、アップしていきます。 帰…

YouTubeとブログの両立は大変ですね(>_<)

きーやんです(@_@) 最近、ブログをサボりがちですいません。。。 YouTube用の動画を作ってるとなかなか、ブログに手が回らないです。 www.youtube.com なんとか気を引き締めて1日1投稿を改めて頑張ります( `ー´)ノ 土日は埼玉の方に卓球の合宿に行ってきま…

【卓球・組み合わせ】平成30年度足利市団体卓球リーグ(後期)

きーやんですσ(≧ω≦*) 本日は栃木県足利市で行われている平成30年度足利市団体卓球リーグ(後期)に出場しております。 種目は4シングルス、1ダブルスの団体です。 前期に2部へ降格したので、本日は2部に出場してます。

【卓球・大会まとめ】栃木県民スポーツ大会

きーやんです(;^ω^) 今回は10月21日(日)栃木県宇都宮市で行われた栃木県民スポーツ大会についてです。 目次 栃木県民スポーツ大会とは 参加資格 開始時間と終了時間 体育館とアリーナの様子 きーやんの結果と種目について 大会情報 栃木県民スポーツ大会とは…