きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

久しぶりに今年の大会成績をまとめてみた

コロナの影響で4月から大会が続々中止となり、7月から大会に参加するようにはなったのですが、大会成績の集計をサボってました_| ̄|○

 

久しぶりに7月以降に参加した大会の成績を集計してみました!!

 

f:id:jo222350:20201117220408p:plain

 

ちょっと見にくいですが

7月以降19大会に出場しております(笑)

 

ただ最近は大会自体が少ないので参加者が集中し、なかなか入賞出来ない日々が続いております。。。

 

今年もあと1ヵ月と半月、現在42大会なので、50大会いかないくらいでおさまりそうです。

 

来年もっと大会再開されるといいなぁ(´Д⊂ヽ

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング