きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【今年21大会目】ダブルヘッダー2大会目も優勝!!第24回卓球家840 闇大会

昨日は越谷のワンピースに引き続き、夜に卓球家840 の草加店で行われた闇大会に出場。結果は全勝で優勝でしたが、山梨県でベスト4に入ってる女子高生の対決は白熱でした。試合内容は3-0でしたが全部のゲームで9点かデュースと一歩間違えば反対のスコアを有り…

【今年20大会目】記念すべき20大会目はリーグ1位(^o^) 第9回ワンピース越谷卓球大会

本日は埼玉県越谷市で行われた第9回ワンピース越谷卓球大会に出場。春休みかつ平日ということもあり、半分以上は学生でした。結果は全勝でリーグ1位!!初戦をセットオールで勝ったのがデカかった(^o^)今回の大会は今年20大会目だったので良かったです(;´∀…

【今年19大会目】20日ぶりの大会は2位でした!! 第16回深谷ねぎ埼玉卓球大会

コロナの影響で20日ほど大会に出ていませんでしたが、久しぶりの大会に出場。 今回もワンピースのSSクラスです。 結果は5勝2敗の2位。 初戦に前回負けている相手に逆転勝ちとよい滑り出しでしたが、その後2連敗。。。 その後は全勝で持ち直す感じでした。 優…

新しいオリジナルユニフォーム

今回、会社用に新しいユニフォームを作りました!! デザインは同じ会社の方が考えてくださいました。 来年の全日本実業団で使っていこうと思います( *´艸`) >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ★YouTubeやってます!!★ www.youtub…

【中止】卓球に続きマラソン大会も中止。。。

4/12(日)に宮ランというマラソン大会に出場予定でしたが、コロナにより撃沈です。 まぁしょうがないですね。 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ★YouTubeやってます!!★ www.youtube.com >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>…

【新型コロナ】3月の大会中止連発( ;∀;)

3月予定していた大会が続々中止となっています。。。 3/14(土) 第87回茨城県オープンラージボール卓球Sリーグ 3/15(日) 第3回北関東甲信越卓球団体戦 3/29(日) 第8回古河市近県ダブルスチーム卓球大会 上記3つの大会が中止(´Д⊂ヽ ワンピースとかP4matchはや…

【新型コロナ】新潟県 感染した方が卓球大会へ。。。

昨日の続きで新潟県で新型コロナに感染していた方が卓球大会へ出場していたようです。 ほんと他人事では済まない事態になってきました(´Д⊂ヽ 新潟経済新聞 https://www.niikei.jp/31279/ >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ★YouTube…

【雑談】ついに卓球関係で新型コロナが・・・(´Д⊂ヽ

今日のニュース、新潟県で新型コロナが感染者が5名見つかりましたね。 しかも全員が同じ卓球スクールに通っていたということです(´Д⊂ヽ これがきっかけで全国の卓球スクールが営業停止とかならなければいいのですが・・・ あとは卓球への風評で全国の各地の…

【大会成績まとめ】シングルス20連勝中!!

先日の金、土、日の3連戦でシングルス15連勝で、2月中旬からシングルスは20連勝中となりました( `ー´)ノ あまり調子がいいとは思っていませんが、しっかりと勝ち星を積み重ねられるのはいいことです(#^.^#) シングルスの勝率もかなり上がりました!! >>>>>…

【今年18大会目】嫁とアベック優勝でした( *´艸`) 第2回練梅祭

今回は埼玉県本庄市で行われた第2回練梅祭に出場。 種目はシングルスのリーグ戦です。 結果はリーグ第1位でした。 これで3日連続のリーグ戦第1位となりました!! リーグ戦の最終戦は勝った方が1位という試合で、お相手は埼玉県のカデットチャンピオン。 負…

【組み合わせ】第2回練梅祭

本日は埼玉県本庄市で行われている第2回練梅祭に参加しています。コロナの影響で棄権者が多くリーグ表の組み換えが行われています。写真は組み換え前です。