きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

意識することが大切ですね(*'ω'*)

( ノ゚Д゚)こんばんわ きーやんです!! 今日は栃木県内の強豪チームへ練習に行きました。 最近は週に1回はお世話になっています。 19時練習開始で20時から21時まで1ゲームのエレベーターを行いました。 最近はバック側に来た長いサーブを回り込まずにバックハ…

プロフィール・大会成績

目次 プロフィール 2019年度の勝敗・勝率 2019年度の大会成績 プロフィール 岡山県出身、栃木県在住です。 北関東を中心にオープン大会に出場している卓球バカです。 混合ダブルスではパートナーである嫁様と仲良く?、ケンカ?しながら大会に出場しています…

めしだ会長の動画に映りました!!

きーやんです(/・ω・)/ 最近、卓球仲間のお知り合いであるめしだ会長の動画に映りました。 めしだ会長自体面白い方ですが、編集している動画の中身も面白い!! 知り合いだからから高評価なのかもしれないですが・・・ 今回の動画は割と真面目な動画ですが、…

【大会結果】第26回小山市ダブルス卓球大会(パートナー抽選)

( ゜▽゜)/コンバンハ きーやんです!! 本日は6月24日(日)に出場した第26回小山市ダブルス卓球大会(パートナー抽選)の結果になります(;^ω^) 目次 小山市ダブルス卓球大会(パートナー抽選)とは 参加資格 組合せ 開始時間と終了時間 体育館、アリーナの様子 き…

【大会結果】第8回ワンピース埼玉卓球大会

お久しぶりです きーやんです(/・ω・)/ しばらく大会もなかったので、さぼり気味でしたm(__)m 今回は6月23日(土)に出場した第8回ワンピース埼玉卓球大会の結果になります。 目次 ワンピース卓球大会とは 参加資格 組合せ 試合開始と終了時間 体育館、アリー…

【大会結果】平成30年足利市団体リーグ(前期) 2部に降格してしまいました(´;ω;`) 続き!!

きーやんです(*^_^*) 昨日栃木は日中は雨でここ数日ジメジメです。 その影響か家のキッチンのシンク、洗面台でナメクジが出現してます"(-""-)" 昨日は4匹くらい処理しました。ヤバイデス。うっかり踏んでしまいそう。。。 嫁様はナメクジ耐性ゼロなので、き…

【大会結果】平成30年足利市団体リーグ(前期) 2部に降格してしまいました(´;ω;`)

きーやんです(*‘∀‘) 昨日の足利の天気は雨で、大会の帰り道は2回も道が通行止めになるという今まで経験のしたことのない体験をしました(>_<) 確かに雨が降り、視界が悪かったので事故が起きやすい環境だったと思います。 皆様、雨の日は自分の運転を過信せず…

【大会速報】平成30年足利市団体卓球リーグ(前期) 結果はいかに!!

きーやんです(;^ω^) 今日の栃木の天気は雨でした。 いよいよ「梅雨」モードに突入です!! 湿気が高いから、体育館の床が滑る、ボールが飛ばない、落ちるなど卓球にも影響が出る嫌な季節です。 ちなみに北海道には梅雨はないらしいですよ。 梅雨の原因である…

6月10日(日)は宇都宮で宇都宮市前期団体リーグ戦に出たかったですが、足利市の足利団体卓球リーグに出るので、ムリだ~(-_-メ) 身体が2つ欲しい。。。

きーやんです('◇')ゞ 梅雨に入ったとたんここ2、3日の天気は晴れで、暑い日が続いています。 「梅雨はどこいった!?」って感じですが、来週の栃木は天気が悪いようです"(-""-)" 洗濯物が乾かない日々になりそう。。。 日本の反対側にあるメキシコでは暑さで…

6月10日(日)は平成30年度足利市団体卓球リーグ(前期)に出場します(/・ω・)/

きーやんです($・・)/~~~ 6月10日(日)は平成30年度足利市団体卓球リーグ(前期)に出場します(/・ω・)/ 今回は出場する大会の情報と開催地である足利市の見どころを少し紹介します。。。 目次 足利市の位置 足利市団体卓球リーグについて 目標 足利市の見どこ…

5月の大会成績 5月はいい月でした(^^♪

( ゜▽゜)/コンバンハ きーやんです!! 昨日(6月6日)はついに関東甲信が梅雨入りしました。 栃木は昨日雨が降っていたし、最近天気も悪かったのでいよいよかって感じです。 梅雨の季節は湿気が高いので、卓球やってる人の天敵です。 湿気が高いとボールが飛…

都内へ車で行くときは駐車場が予約できるakippa(あきっぱ)が便利でした!!

( ゜▽゜)/コンバンハ きーやんです!! 6月2日(土)に車で卓球の大会のために中野区まで行きましたが、やはり都内ということもあり駐車場探しに苦労しました(>_<) 事前に調べて、狙っていた駐車場が満車だった時の絶望感はハンパないです。。。 今回はきーや…

【大会結果】第23回加須市こいのぼり卓球大会

( ゜▽゜)/コンバンハ きーやんです!! 6月3日(日)は埼玉県加須市で行われた第23回加須市こいのぼり卓球大会に出場しました。 ここでは今回出場した大会の情報、きーやんの大会結果をお伝えします。 目次 埼玉県加須市の位置 なぜ大会名にこいのぼりが付くの…

【大会結果】第28回P4マッチin中野

( ゜▽゜)/コンバンハ きーやんです!! 6月2日(土)は東京都中野区で行われた第28回P4マッチin中野 卓球大会に出場しました! ここでは出場した大会の情報、きーやんの結果をお伝えします。 目次 P4マッチとは 参加資格と種目 試合数と参加費 試合開始時間と…

明日は東京で行われるP4マッチin中野に出場します(^^)/

( ゜▽゜)/コンバンハ きーやんです!! 明日は東京都中野区で行われるP4マッチin中野に出場します(^^)/ 試合はお昼からなので午前中は高田馬場にある国際卓球に行ったり、ランチを食べてから向かおうと思います(#^.^#) 初めての中野ですが、入賞目指して頑張…