きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【いきなりステーキ】ステーキ1kgってこんな感じです(笑) 

今日は会社の同期2人と今何かと話題のいきなりステーキで1kg食べるチャレンジを見守ってきました(笑) 自分は自信なかったのでその半分です。。。 実際の1kgはこんな感じ お肉が大きすぎるので横に半分に切ってから焼くようです。 同期2人は見た目食べるガタ…

下回転ロングサービスって意外に効きますね(/・ω・)/

今日は家から1時間弱離れたクラブにお邪魔しました。 ダブルスサービスからのオールの練習で嫁から「下回転の長いサービスって意外と強打されないんじゃね」という目から鱗の発言で、試しにガツンと下回転を掛けたサービスを出すといい感じ!! シングルスの…

【今年初】卓球王国に写真付きで載りました( *´艸`)

今月の21日に発売された卓球王国3月号に写真付きで嫁と載りました(^^)/ 全国各地の結果の項目で11月に出場した群馬の大会の結果です!! 買った方いれば探してみてください(/・ω・)/ 昨年は2回写真付きで載ったので、今年は3回目指したいと思います(笑) >>>>…

水谷隼選手トレーディングカード開封結果は・・・

本日は水谷隼選手トレーディングカードの開封を行いました。 jo222350.hatenadiary.jp せっかくなので動画のネタにしようということでめしだ会長(13時間卓球主催者)、さぷてんさん(ゲーム実況動画投稿者、卓球仲間)とで開封動画を撮影しました。 www.youtube…

【雑談】水谷隼選手トレーディングカード買いました!!

1/25から卓球王国で発売されている水谷隼選手のトレーディングカードを買いました!! 送料含め一箱7400円!! world-tt.com なんとなく面白そうだったので大人買いしてみました(笑) 明日開封してみようと思います( *´艸`) サイン入りカードがあると嬉しい…

【今年8大会目】シングルス2位T優勝 ダブルス1,2位T初戦負け 第46回小山市会長杯争奪卓球大会

今日は栃木県小山市でシングルスとダブルスの大会でした。 シングルスは予選リーグで元マスターズ30代チャンピオンの方に1-3負け。 バックサーブがほんと取れない。。。 結果2位トーナメントへ。 2位トーナメントでは決勝セットオール勝ちで優勝!! 賞品は…

【組み合わせ】第46回小山市会長杯争奪卓球大会

今日は栃木県小山市でシングルスとダブルスの大会です。リーグ戦の人数が多いのでたくさん試合が出来る(^o^)

【今年7大会目】ミックス2位T優勝 シングル 2位T3位でした(*_*; 第2回年代別ダブルス・シングル卓球大会in前橋

今日は群馬県前橋市で年代別ダブルス・シングルスの大会に出場。 ダブルスは嫁とミックスで予選リーグ現役大学生にフルボッコにされるも予選リーグ2位で2位トーナメントへ。 2位トーナメントでは勝ち上がり、優勝!!商品券GET( *´艸`) シングルスは予選…

【組み合わせ】第2回年代別ダブルス・シングル卓球大会in前橋

今日は前橋でシングルスとダブルスの大会です。レベルが高いっす(笑)

【雑談】大会中みんな結果が凄い気になる(笑) 全日本選手権

きーやんです!(^^)! 日曜日は日立の大会に出場していましたが、時を同じく全日本選手権の男女の準決勝、決勝がありました。 やはり大会に参加している皆さん全日本の結果が気になるようでTwitterや1球速報で結果を随時チェック。 早田選手が伊藤選手を4-3で…

チャンネル登録者数1000人まであと少し( `ー´)ノ

きーやんです(^^)/ チャンネル登録者数1000人まであ100人を切りました( *´艸`) あとちょっと! 今年度中に行けそうかなぁ。。。 これで広告収入が付けば、ラバー代くらいにはなるかな(笑) 皆さんも是非登録のほど宜しくお願い致します('◇') >>>>>>>>>>>>>>>…

【今年1~6大会目】明けましておめでとうございます(笑)

きーやんです(*'ω'*) 遅めの明けましておめでとうございます(笑) 年が明けてからサボりまくってました。すいません。。。 今まで年度で大会数をカウントしてましたが、「今年度〇大会目」って言いにくいので、「今年〇大会目」って変えようと思います。ご了…