きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

ブログサークルを作ってみました!!興味ある方は参加を(^^)/

きーやんです(/・ω・)/

 

皆さんブログサークルというサイトを知っていますか?

 

ブログサークルは同じ趣味や共通点を持つブロガーとつながる、ブログにフォーカスしたコミュニティサービスです。

 

簡単に言うとはてなブログでいうところのブロググループのようなものです。

 

今までブログサークルの一覧の中に卓球に関するサークルがありませんでした(>_<)

 

なので

 

「自分で作ればいいんじゃね(*ノωノ)」

 

ということで作りました。

 

サークル名は「卓球ラヴーズ」です。

 

blogcircle.jp

 

卓球のブログやっている方で興味あるかたはぜひ参加を!!

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ポチッとお願いします!!ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村