きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

プロフィール更新

きーやんです(・o・)

 

先日出場した第9回ワンピース埼玉卓球大会の成績を反映しました!!

 

6勝2敗でしたが、シングルスの勝率は少し下がりました(>_<)

勝率を上げるには負けれないですね。。。 

 

出場大会数は今年度4ヵ月で25大会となりました(*‘∀‘)

年間ペース75大会です(笑)

 

今後とも頑張ります!!

 

www.kiyan-pingpong.work

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ポチッとお願いします!!ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村