きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

シューズの中敷きに大穴(笑)お高い中敷きを買ってみた(/・ω・)/

きーやんです( 一一)

 

新しいシューズを嫁から貰ってから2ヶ月、中敷きに大きな穴が・・・(笑)

 

f:id:jo222350:20190714222341j:plain

 

これではどうしようもないので、スポーツ店へ。

どうせなら衝撃吸収のいいやつをと思い試しに買ってみました(;^ω^)

 

f:id:jo222350:20190714222507j:plain

 

値段は5000円弱。。。

果たしてパフォーマンスは上がるのか。乞うご期待(笑)

 

明日は大会なので早速試す( `ー´)ノ

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村