きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

久しぶりの優勝でした( *´艸`) 第3回ZEOSリーグ

11/8(日)は新宿にあるゼオス卓球スタジオで行われた第3回ZEOSリーグに出場。

 

前日の志木市から新宿にGOTOトラベルを使って泊りで行きました(笑)

 

ゼオス卓球スタジオは地下にある卓球場で、広さはカットマンには厳しい広さですが、きーやんとしてはそれなりにやりやすかったかなと思います。

 

f:id:jo222350:20201110221902j:plain

 

大会はP4マッチでシングルスの大会でした。

 

参加者は10人で、結果は久しぶりの優勝でした( *´艸`)

 

成績は4勝0敗。

対戦相手は皆さん、異質使いで初戦が表粒、2試合目が表アンチ、3試合目はペンドラ攻撃型ですが、裏面は粒を貼っていて粒でレシーブする選手。4試合目がカットマンとなかなかなメンバーでした(笑)

 

優勝賞品は賞品券をGET。

また参加賞でお米を貰いいい大会でした(^^)/

 

f:id:jo222350:20201110222400j:plain

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング