きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・大会結果】第1回年代別ペアマッチ卓球大会in群馬県伊勢崎市

きーやんです(*‘ω‘ *)

 

本日は群馬県伊勢崎市で行われた第1回年代別ペアマッチ卓球大会に出場しました!!

 

種目はペアマッチで男子同士、女子同士、ミックスとあとは年代別よってもクラス分けされ、5~6ペアのリーグ戦になります。

 

きーやんはヨッメとミックスの1番年齢の低いクラスに出場しました。

 

きーやんのリーグは某蝶々メーカーのクラブが出場しており、1つだけレベルが違いました(笑)

 

結果は2勝2敗でしたが、三つ巴となり、セット率で2位という結果ですσ(≧ω≦*)

 

優勝は全ての試合2-0の某蝶々メーカーのクラブでした。

 

ダブルスは3勝1敗、シングルスは2勝2敗でうち6試合はフルゲームと熱戦でした(笑)

 

明日は久しぶりのお休みです。

家の片付けやろうかなと思います (。-`ω´-)

 


f:id:jo222350:20181123203832j:image