きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【雑談】大会中みんな結果が凄い気になる(笑) 全日本選手権

きーやんです!(^^)!

 

日曜日は日立の大会に出場していましたが、時を同じく全日本選手権の男女の準決勝、決勝がありました。

 

やはり大会に参加している皆さん全日本の結果が気になるようでTwitterや1球速報で結果を随時チェック。

 

早田選手が伊藤選手を4-3で破り、張本選手が戸上選手と1-3から捲ったりと興奮してました(^^)

 

YouTubeではやってなかったのでちょっと残念。

テレビ東京さん頼んますよ(笑)って感じでした。

 

準決勝まで残るメンバー半数以上が10代と若い世代がすごい!!

 

こっちは30歳間近で衰えを感じてくる日々です(~_~メ)

なにが一番衰えを感じるかというと食べ放題で全然食べれなくなったことですかね(笑)

 

けど30代に入れば、年代別の大会にも参加できるのでちょっと楽しみでもあります( ˘ω˘ )

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング