きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【いきなりステーキ】ステーキ1kgってこんな感じです(笑) 

今日は会社の同期2人と今何かと話題のいきなりステーキで1kg食べるチャレンジを見守ってきました(笑)

 

自分は自信なかったのでその半分です。。。

 

実際の1kgはこんな感じ

f:id:jo222350:20200131225005j:plain

 

お肉が大きすぎるので横に半分に切ってから焼くようです。

 

同期2人は見た目食べるガタイで結局半分の量だった自分より早く完食してました(笑)

 

ちなみに値段はヒレで10000円程度Σ(・□・;)

 

きーやんはワイルドステーキ450g十分でした(*_*;

f:id:jo222350:20200131225423j:plain

 

最近ステーキはタレより塩で食べた方が上手いんじゃないかと思っちゃう。

年かな。。。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング