きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【雑談】ついに卓球関係で新型コロナが・・・(´Д⊂ヽ

今日のニュース、新潟県で新型コロナが感染者が5名見つかりましたね。

 

しかも全員が同じ卓球スクールに通っていたということです(´Д⊂ヽ

 

これがきっかけで全国の卓球スクールが営業停止とかならなければいいのですが・・・

 

あとは卓球への風評で全国の各地の大会が当分延期とかなるとかなり困ります_| ̄|○

 

とりあえずはやく新型コロナが治まることをことを祈ります( ;∀;)

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング