きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

意識することが大切ですね(*'ω'*)

( ノ゚Д゚)こんばんわ きーやんです!!

 

今日は栃木県内の強豪チームへ練習に行きました。

 

最近は週に1回はお世話になっています。

 

19時練習開始で20時から21時まで1ゲームのエレベーターを行いました。

 

最近はバック側に来た長いサーブを回り込まずにバックハンドで処理することを心掛けています。

 

やはり強い方だと、サーブのコース、長さを散らしてくるので、なかなかバックハンドでのレシーブがうまく出来ず、ミスショットが多くなります。

 

どうしても、きーやんはバックハンドが大振りで態勢が崩れやすいので、小さくコンパクトに振ることを意識し、心掛けたいですね。

 

明日はダブルスの大会なので、もうそろそろ寝ます💤

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ポチッとお願いします!!ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村