きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

きーやんチャンネル始動!!~ボルのように咄嗟に逆手で打つシリーズ~

きーやんです(;^ω^)

 

めしだ会長が最近YouTubeに動画をUPするようになったので、きーやんも何か動画を投稿したいなぁと考えていました(/・ω・)/

 

ただきーやんの試合を投稿するのも味気ないので、色々考えた結果・・・

 

~ボルのように咄嗟に逆手で打つシリーズ~を考えました!!

 

ドイツ代表のティモボルがラリー中に見せる右手に持ち替えての打法はとてもカッコイイときーやんは思ってます。

 

きーやんも時折、左手に持ち替えて打つことがあるのでちょっとずつ投稿していこうと思います。

 

第1弾をYouTubeに投稿したので、「面白い」、「凄い」と感じれば登録をお願いしますm(__)m

 

モチベーションが上がりますので(;^ω^)

 

チャンネル名はきーやんチャンネルです。

きーやんチャンネル - YouTube

 

www.youtube.com

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ポチッとお願いします!!ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村