きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・大会まとめ】第2回 P4ミックスダブルスマッチin中野

きーやんです(。´-д-)

 

今回は2月2日(土)に東京都中野区で行われた第2回P4ミックスダブルスマッチin中野についてです。

 

目次

 

 

P4ミックスダブルスマッチin中野とは

P4matchは大会の申込みから対戦相手と審判の選出、試合の結果の入力、順位の計算を全てWeb上のシステムを使って行う大会です。

 

基本シングルスが多い大会ですが今回はミックスダブルスで行われました。

 

参加ペアは34組程度でした。

 

過去シングルスは出場しています。

www.kiyan-pingpong.work

 

参加資格

基本誰でも参加できる大会です。

 

開始時間と終了時間

開始時間は9時半、終了時間は16時前にすべての試合が終了しました。

 

進行はとてもスムーズでテキパキと進みます。

 

体育館と卓球場の様子

今回の試合会場は中野体育館で中野駅から徒歩5分の位置です。

卓球場は地下にあり、卓球台は5台です。

 

少し後ろは手狭に感じますが、プレーには特に問題ないですね。

 

f:id:jo222350:20190202203418j:plain

 

きーやんは栃木から車で向かい、下道で行ったので3時間程度かかりました。。。

 

チョー疲れました(-_-メ)

 

きーやんペアの結果

きーやんは嫁と出場。

今回は3つのリーグに分かれ、一番上のクラスに配置されました。

今回の試合数は5試合です。

 

初戦はカットマン同士のペアで結構競りましたがミスが響き1-3負け。

 

2戦目もセットポイントを握られるも逆転で奪うなど健闘しましたが1-3負け。

 

早くも2連敗となります。

 

しかし、3,4,5戦目をいずれも3-1で勝ち。

 

なんとか勝ち越し最終順位は3勝2敗で4位でした。

賞品は各リーグ2位までなのでなにもなし。。。

 

今回は数試合動画の許可を頂けましたので、早めにYouTubeにUPしていきたいと思います。

 

大会情報

大会名:第2回P4ミックスダブルスマッチin中野

日時:平成31年2月2日(土)

試合開始時間:9時30分

試合終了時間:16時

場所:中野体育館

種目:混合ダブルス

参加資格:オープン

参加費:一組2000円

使用球:Nittaku 3スター

ゲーム:5ゲームズマッチ

その他

卓球台:5台くらい

朝の練習:半面を交代で練習可能

進行速度:スムーズ

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ポチッとお願いします!!ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村