きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・13時間卓球】カッコイイ写真を撮ってもらいました!!

きーやんです(/・ω・)/

 

3月31日に行われた第3回13時間卓球で自分で言うのもなんですが、カッコイイ写真を撮られていました(笑)

 

13時間卓球の記事はこちら↓

www.kiyan-pingpong.work

 

いつも動画からは後ろ姿しか見えませんでしたが、斜め上から撮ると

あら不思議(笑)

f:id:jo222350:20190412230913j:plain

 

なんかカッコよく撮れてます。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!チャンネル登録お願いします!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村