きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球】卓球王国6月号を購入!大会の結果にきーやん&よめちゃんの名前が\(^o^)/

こんばんは!きーやんです(^o^)

先日、卓球王国の6月号を購入しました!!

f:id:jo222350:20190424230113j:plain

Tリーグファイナルの結果や高校、中学、ホープスの選抜が主な内容です。

ホープス選抜は男女共に岡山県がそれぞれ3連覇を達成!!

岡山県人として、鼻が高いです\(^o^)/

あとは地方の大会の結果できーやん&よめちゃんの名前を発見!!

1月に行われた新体連の混合ダブルスの結果でした!!

ただ、2位トーナメント2位の成績でしたが(笑)

f:id:jo222350:20190424230458j:plain
よめちゃんはシングルスも2位トーナメントで優勝したので、名前がありました(^o^)


自分の名前が全国雑誌に載るのは嬉しいですね!
もっと頑張ろうと思えてきます(*´∀`)