きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【挑戦】4月にマラソンに挑戦します( `ー´)ノ

4月に宇都宮で行われるマラソン大会に参加します( `ー´)ノ

 

宮ランと呼ばれるスイーツを食べながら走るマラソンです!

 

miyarun.com

 

実は5年前にも走っておりその時は42kmを走りました。

その時はマジできつかった!!

ゴールした瞬間、近くの芝で寝てました(笑)

 

今回は会社の方に誘われたので一緒にハーフ20kmを走ろうと思います。

 

なので明日からちょっとずつ走っていこうと思います!!

 

2月は週2,3で3~5km

3月は週3で10km

4月は15、20kmって感じでトレーニングします!

 

目的は怪我せず完走です。

 

最近走ってないので、卓球のトレーニングも兼ねてます。

 

頑張ろう( `ー´)ノ

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング