きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【今年度30大会目】ベスト4だけど賞品GETならず・・・ ワンピースかぬま卓球特別版

きーやんです(~_~メ)

 

7月15日(月)は栃木県鹿沼市で行われたワンピースかぬま卓球特別版に出場。

種目はシングルスで予選リーグからの決勝トーナメントです。

リーグは全部で8つ。

試合はすべて3ゲームマッチと少し物足りない大会でした。。。

 

予選リーグも7人リーグのはずが2人棄権。。。意味わからん。。。

しかも初っ端から負ける。。。

結局3勝1敗の2位通過で決勝トーナメントへ。

実はリーグ1位であれば賞品があった。。。

 

決勝トーナメントは1回戦、2回戦を勝ち準決勝。

相手は半年前に勝っている高校生でした。

ただ、半年前よりもバリバリ強くなっており、前陣で何度もカウンターを食らってしまい結局0-2で敗戦。ベスト4という結果でした。

賞品は2位までということで、貰えず_| ̄|○

 

何とも言えない一日でした(・´з`・)

f:id:jo222350:20190716235347j:plain

f:id:jo222350:20190716235447j:plain

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村