きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

めしだ会長と練習しました(*‘∀‘)

きーやんです(/・ω・)/

 

昨日の夜はなかなか寝付けず、結局朝の5時まで、動画の編集(カットと結合くらいですけど)をやってました(=_=)

 

お昼からはめしだ会長の動画に度々出てる紫〇君、井〇さんときーやんの4人で練習しました。

 

時間は2時間ほどです。

 

卓球場はエアコンが効いているので、昨日の大会とはうって変わって過ごしやすかったです( *´艸`)

 

やっぱり夏はエアコン効いてないと死んでしまいます(>_<)

 

今日撮った動画をめしだ会長が早速YouTubeにUPしてました。

 

仕事が早いです(*ノωノ)

 

www.youtube.com

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ポチッとお願いします!!ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村