きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・卓レポ】めしだ会長・卓キチ 究める!動画投稿キャンペーン入選おめでとうございます!

きーやんです(/・ω・)/

 

今日ふと、Facebook見ていると卓球レポートの動画投稿キャンペーンで

一般の方が投稿された逆横下回転サービスの動画を平野友樹選手が見て選び、いいものについては表彰する企画の結果がUPされてました。

 

究める! 動画投稿キャンペーン結果発表|平野友樹(逆横下回転サービス) - YouTube

 

動画を見ると、知った顔が(笑)

 

卓キチちゃんねるが奨励賞、めしだ会長が審査員特別表彰を受賞してました。

 

卓キチちゃんねるはユニホームを平野選手と揃える凝りよう!!

 

めしだ会長は投げ上げからのYGからのしゃがみこみという、正直どう打ってるのかわからない斬新なサービスでした(笑)

 

身近な人が受賞してるとこっちもうれしくなります( *´艸`)

 

めしだ会長・卓キチ 究める!動画投稿キャンペーン入選おめでとうございます!

 

今後も究める!動画投稿キャンペーンが企画しているようなので、次はきーやんも投稿してみようかなぁと思います!!

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ポチッとお願いします!!ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村