きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・練習】試合になるとバック対バックができませんでした(=_=)

きーやんです(^^)/

 

今日も2時間の練習しました!!

 

最後の1時間はエレベーターで1ゲームマッチの試合です。

 

どうしても強い相手になるとバック対バックになった場合、途中ミドルよりになり、フォアで強打されてしまいます。

 

もっとバックのサイドを狙っていきたいんですけどねぇ~

 

個人的には体勢と戻りが遅く、押されるとどんどんボールがミドルによってしまうのが良くないのかぁと思ってます。

 

ちょっとずつ意識づけするしかないですね(-。-)y-゜゜゜

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ポチッとお願いします!!ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村