きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・大会結果】きーやんもヨッメも2位でした(/・ω・)/

きーやんです(#^.^#)

 

本日、栃木県真岡市で行われた第29回ワンピースとちぎ卓球大会ですがSSリーグに出場し、5勝2敗の2位という結果になりました!

 

終戦を勝てば優勝でしたが、セットオールで負けてしまいました(T_T)

 

ヨッメもSリーグで2位!!

 

調子の良さを旦那に自慢してきます(笑)

 

賞品はお菓子でした。

 

今回も動画をたくさん撮りましたので、ちょっとずつYouTubeにUPしていきます。

ただ、安東雅弘記念卓球選手権大会の動画を先に上げてからになるので少し時間かかりますm(__)m

f:id:jo222350:20180917213819j:plain

f:id:jo222350:20180917214238j:plain

----------------------------------------------------------------------------------------------------

  卓球ランキング

にほんブログ村