きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・大会結果】商品券いっぱいゲットです( *´艸`) 【もおか”いちご”ラージ卓球大会】

( ノ゚Д゚)こんばんわ きーやんです!!

 

昨日は栃木県真岡市で行われたもおか”いちご”ラージボール卓球大会に出場しました。

 

種目は混合ダブルスと男子ダブルスに出場。

相方は両種目嫁と出場です!!

 

この大会は予めランク分けされており、リーグ戦で順位を決めます。

混合ダブルスでは上から4番目のリーグで1位!!

男子ダブルスは上から2番目のリーグで2位!!

 

なぜか男子ダブルスの方がランクが高いリーグでした(笑)

 

男子ダブルスのリーグにおいては初戦から2連敗と絶望的でしたが、その後なんとか持ち直し2連勝。

2勝2敗が2組並びましたが、直接対決で2位となりました( `ー´)ノ

 

賞品は賞品券をいっぱいと参加賞のいちごも貰ったし、いい一日となりました(^^)/

f:id:jo222350:20190318224044j:plain

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!チャンネル登録お願いします!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村