きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・大会結果】最近接戦での負けが多すぎてツライ(=_=)

( ノ゚Д゚)こんばんわ きーやんです!!

 

昨日はワンピースとちぎ卓球大会に出場していました。

 

春休みのためか中学生、沢山おり、出場したSSクラスの半分が中高校生で11人リーグでした。

 

人数が多いので3ゲームマッチで結果は6勝3敗で4位。。。

 

負けは全部1-2で接戦負けが多かったです(>_<)

 

よめちゃんはSクラスで2位、最後の試合勝ってれば1位と惜しかった。。。

 

今週で今年度の大会は最後です。

 

最近勝率計算をサボりまくってたので、最後いっぺんに計算してみようかと思います。

一体何試合したのか楽しみですね(笑)

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!チャンネル登録お願いします!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村