きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・動画】動画が溜まりすぎて編集に追われるぜ( `ー´)ノ

( ゜▽゜)/コンバンハ きーやんです!!

 

4/4のうちにブログ投稿しようと思ったら、余裕で12時回ってました(笑)

 

この前の13時間の動画。実は35、36試合中、30本くらい動画にする予定です。

1日1本だと、次の第4回13時間卓球が来てしまうので、何とか1日2本出して、次回の13時間卓球前に出し切りたい(笑)

 

他の試合動画も溜まってるし、時間が足らないなぁ(=_=)

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!チャンネル登録お願いします!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村