きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【大会・結果】今日の試合は全部フルゲームで4勝2敗でした( 一一) ワンピース埼玉卓球大会in越谷

( ゜▽゜)/コンバンハ きーやんです!!

 

本日はワンピース埼玉卓球大会in越谷のSSクラスに出場です。

 

前の日の前橋から直接越谷まで行き、漫画喫茶に泊まってからの大会でした(笑)

 

今回は9人リーグの1台進行。。。

最初から3ゲームマッチでヤルシカアリマセン。

 

結局6試合しか出来ず終わりました。

結果は4勝2敗の5位。(色々セット率とか計算がありました)

全試合フルゲームで4試合は勝てたので少しは接戦に強くなれたかなと思いたい。

 

ただこのうちの1敗は最終ゲーム10-8からのスマッシュミス2本(=_=)

そのまま負けるという失態を犯しました(~_~メ)

 

キエテナクナリタイ・・・

f:id:jo222350:20190407231346j:plain

 

 

あと大きな出来事と言えば

朝の会場で、急に「よう木山。覚えてる」と

頭モジャモジャでごつい

やつにいきなり言われ、頭は「???」状態。

名前を聞くと、すぐに思い出しました!!

中学、高校と学校は違えと仲のよかった同学年のやつでした( *´艸`)

高校以来だったので10年ぶり。ほんと懐かしい!!

 

いっぱいお話して、とても楽しい時間でした(^^)/

 

来週はちょっくら横須賀まで行ってきます(笑)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!チャンネル登録お願いします!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村