きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・大会結果】初出場の全日本社会人卓球選手権栃木県予選はやはりレベルが高かった(T_T)

こんばんは!! きーやんです^_^

 

5月4日は宇都宮で全日本社会人卓球選手権栃木県予選に出場しました。

 

実は社会人10年目にして初の予選会出場です(笑)

 

今までGWは実家に帰省していたので、出場する機会がありませんでしたが今回はどこまで出来るかなぁと思い腕試しで出場しました\(^o^)/

 

結果はダブルスは1回戦負け、シングルスは予選リーグ通過後の決勝トーナメント1回戦負けという感じです・・・

 

出場人数は少ないほうだと思いますが、少ないからこそ実力のある方とすぐに対戦してしまう。

もっと練習してガンバロー・・・_| ̄|○