きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【番外大会編】またも弟に負ける(-_-メ) 第2回木山家卓球大会

きーやんです(;・∀・)

 

今回は岡山に帰省中ということで第2回木山家卓球大会を行いました(^^)/

 

場所は正月の第1回と同じく岡山県倉敷市にあるVictoryさんの練習場を使わせて頂きました。

利用料金600円で一日使えるのでお得です( *´艸`)

www.victory8103.sakura.ne.jp

 

種目は第1回と同じくシングルスのリーグ戦。

メンバーはきーやん・嫁・親父・弟の4人です。

 

嫁には4点ハンデがついてます。

 

結果から言うと

1位 2勝1敗 弟(2連覇)

2位 2勝1敗 嫁

3位 2勝1敗 きーやん

4位 0勝3敗 親父

 

きーやんは嫁、親父に勝つも弟に負け。

弟、親父は嫁に4点ハンデとアンチラバーに翻弄され負け。

1位~3位は2勝1敗で並び、セット率も同じだったので最後はジャンケン。。。

 

結果は言わずもがな(笑)

 

最後はひと通りのダブルスペアで試合をし、終了となりました。

 

また弟に負けてしまい悔しい結果です(>_<)

 

動画も撮ったのでアップしていこうと思います!!

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村