きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・大会結果】シングルスはよめちゃんとアベック優勝ならず・・・ 宇都宮市社会人争奪選手権大会

きーやんです^_^

5月12日は栃木県宇都宮市で行われた宇都宮市社会人争奪選手権大会に出場しました!

この大会はダブルスとシングルスの2種目に出場出来、ダブルスは男子、女子ダブルスか混合ダブルスのどちらかにしか出れません。

きーやん夫婦は混合ダブルスに出場。

結果は優勝!!
但し、1ペアしか出てません(TдT)

女子ダブルスも1ペアしか出てないので、交友試合をしました。なので参加費1200円払って1試合しかしてないです。
県庁所在地の大会なのに意味がわからない。
そもそも協会のホームページがない時点で、新たな参加者なんて出てこないです・・・

シングルスは準優勝(^・^)
準決勝は1-2の6-10から奇跡の逆転勝ち!!
決勝は1-3でした(TдT)

よめちゃんは女子シングルスで優勝してたので、アベック優勝ならず。。。無念。。。

f:id:jo222350:20190516001049j:plain