きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

めしだ会長オフ会に参加して来ました!!

こんばんは!きーやんです(*´з`)

 

10月24日(土)は栃木県栃木市で行われためしだ会長オフ会に参加しました(^^)/

 

 

内容としては、ほぼ申し込み試合ということできーやんも8試合ほどやりました(笑)

時間は6時間でしたが、あっという間でとても楽しい会でしたね(^^)

 

嫁とも久しぶりにミックスダブルスやったりと内容濃く満足です!!

 

動画もかなり撮影できたので、随時アップしようと思います!!

 

会長、企画して頂きありがとうございました!!

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング