きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【13時間卓球】全27試合!!試合ありがとうございました!!全身攣りまくりです(笑)

きーやんです(-。-)y-゜゜゜

 

昨日の10月14日(月)は栃木県下野市で行われた13時間卓球に参加しました!!

 

朝の9時から夜の9時まで試合をぶっ続け(笑)

結局27試合をこなしました。

今日は疲労困憊です(;・∀・)

 

 

12月21日は群馬!!

12月28日は栃木市と13時間卓球があるので、日程合えば参加しようと思います!!

 

試合して頂いた方ありがとうございました(^^)/

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村