きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・大会結果】初の神奈川県の大会は3位という結果でした(^^)/ 第1回One-R杯卓球大会

( ゜▽゜)/コンバンハ きーやんです!!

 

4月13日(土)は初の神奈川県の大会で第1回One-R杯卓球大会に出場しました。

 

家からは朝の4時に出て、8時半ごろ到着という過酷な道のりでした(笑)

 

f:id:jo222350:20190415220147j:plain

引用:アンカー卓球スクールHP(https://anchor2316.jp/blog/20190225-589/)

 

賞品総額が100万円!!

リーグ戦を通過すると6500円のJTTA付きゲームTシャツを貰える太っ腹な大会です!!

 

種目は3人シングルスの団体戦でメンバーはめしだ会長@mesidakaicho

、卓球アプリTAQAPPの運営者であるうめちゃんさん  @noMentaiNoLife

きーやんの3人です。チーム名は「プレジデント」。

 

予選リーグは3チームで2試合とも2-1で勝利し、決勝トーナメントへ。

この時点でJTTA付きのゲームTシャツをGET!!

 

決勝トーナメントは準々決勝も2-1で勝利し、準決勝へ!!

 

ここまでめしだ会長がチーム唯一の全勝の活躍でエースの活躍でした!!

まじほんと強かった!!

 

準決勝は今大会優勝チームと対戦!!

お相手のチームは全日本選手権神奈川予選を通過するほどの実力を持っているメンバーがいるチーム。

 

結果は

1,2番ともに瞬殺でした・・・

きーやんは3番だったので回らず。。。

 

もう圧倒的でした(=_=)

 

しかしながら結果は3位と思ってもみなかった結果に満足です( *´艸`)

 

きーやんの個人結果は予選1勝1敗。トーナメント1勝。

予選の1敗はあの元専修大学の三部選手に勝ったことのあるカットマンと対戦。

試合は1ゲーム目を取られ、2ゲーム目はなんとか奪い返します(ただし相手はサービスミス3本。。。とラッキーでした。)

3ゲーム目から相手はまったくミスをしなくなり、カットに攻撃と圧倒されました。

3ゲーム目は1点、4ゲーム目は4点しか取れず、最後もきーやんのサービスミスで終了と実力の差を見せつけられました(~_~メ)

 

動画の許可は頂けたので後日アップします!!

 

帰りは横須賀駅周辺で「海軍カレーだ!!」と思って、何も調べず横須賀駅に行ったら何もお店がなく、「・・・(=_=) 」となりました(笑)

 

なので横浜駅の駅地下で中華を堪能して、栃木に帰りました( 一一)

帰りの電車は疲れてたので爆睡してましたね(/・ω・)/

 

f:id:jo222350:20190415222226j:plain

f:id:jo222350:20190415222300j:plain

f:id:jo222350:20190415222332j:plain

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!チャンネル登録お願いします!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村