きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

左打ちの練習(@_@)

きーやんです(;・∀・)

 

普段は右利きのきーやんですが、ラリー中に左手で打つことを考えて、左で連続ドライブの練習をしてみました。

 

ちなみに持ち替え打ちをやっている理由は決まるとカッコイイから(笑)

 

ちょっと前にYouTubeに同じ左での連続ドライブを投稿しましたが、多少うまくなっているような気がします(笑)

 

初心者に教えるように頭の中で

・打つとき左ひざに体重を溜める

・打った後の体重移動をしっかりする

・しっかり振り切る

ことを心掛けてみました。

 

目標は右と遜色ないレベルでドライブ出来るようになることですね(^^)/

 

今回

www.youtube.com

 

ちょっとまえ

www.youtube.com

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ポチッとお願いします!!ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村