きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【今年度44大会目】一番上のクラスで第2位でした(/・ω・)/ 第12回秋季北本ステップアップリーグ

きーやんです($・・)/

 

10月5日(土)は埼玉県北本市で行われた第12回秋季北本ステップアップリーグに出場。

この大会はクラス別のシングルスのリーグ戦の大会です。

 

春も同じ大会がありますが今年は出場せず、昨年は一番上のSクラスで3位でした。

今回も一番上のSクラスで出場です!!

 

結果は第2位!!

負けた試合はセットカウント1-2で6-4とリードしていましたが、自分のサーブミスから一気に崩れ、悔しい敗戦。

結局この対戦相手が優勝でした。

 

他の試合も激戦でなかなかいい試合の連続でした( *´艸`)

 

今回も動画の許可を頂けたので順次アップしていきます!!

 

賞品はタオルでした(^^)/ ちなみに優勝者は現金です(-_-メ)

 

そして大会後、その足で茨城県の日立に向かいました(笑)

 

f:id:jo222350:20191007223457j:plain

f:id:jo222350:20191007223525j:plain

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村