きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【今年度54大会目】嫁の活躍で準優勝でした( *´艸`) 第2回年代別ペアマッチ

きーやんです(/・ω・)/

 

本日は群馬県前橋市で行われた第2回年代別ペアマッチに出場しました。

種目はペアマッチで男子、女子、混合でさらに年代でクラスが分かれております。

自分は嫁と混合の一般クラスに参加。

 

今大会はYouTubeやっている方がたくさんいました(笑)

 

組合せはこちら

jo222350.hatenadiary.jp

 

4チームの予選リーグではミックスやきーやんが負けたりピンチの連続でしたが嫁のシングルス全勝の活躍により、予選1位で通過し、決勝リーグへ。

 

決勝も4チームによるリーグでした。

その内の1チームは予選でもやっているので、結果は予選の結果を引き継ぎます。

 

初戦は大学生のペアと対戦し、ミックスときーやんが取り勝利。

終戦は全勝同士の対決でお相手はYouTubeで有名な祐コーチとはるかコーチ。

 

卓球ちゃんねる祐コーチ - YouTube

はるかコーチの卓球ちゃんねる - YouTube

 

ミックスはボコボコでした(笑) 

2ゲーム目はセットポイント握ってましたが、自分がミス連発。もったいない。。。

嫁もはるかコーチにボコボコ。3段の実力はハンパないです。

きーやんは祐コーチと対戦し、何とか3-2で勝利。。。

 

結果は結局2位という結果でした!!

正直当初は2位も厳しいと思っていたので上々です(笑)

 

賞品は賞品券でした(^^)/

 

今回は動画をいっぱい撮れたので順次アップしていこうと思います!!

 

f:id:jo222350:20191104220251j:plain

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

YouTubeやってます!!★

www.youtube.com

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村