きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

バック対バックで攻めるべし\(◎o◎)/!

きーやんです('◇')ゞ

 

今日は2日ぶりの練習をみっちり2時間行いました。

 

最近試合で思うのは、きーやんの悪い癖でバック対バックになるとどうしても先にフォアに打ってしまい、フォアで打たれて展開が悪くなることです。

 

なので今日は我慢してバック対バックを貫きました!!

 

相当上のレベルでなければ、なかなかバックハンドでドカンと打たれることはないです。

 

中級者レベルならしっかりつなぐことが大事かなぁと思いました。

 

癖は意識して少しずつ直していきたいです。

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ポチッとお願いします!!ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村