きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・大会】明日から全日本社会人卓球選手権大会ですね(*‘∀‘)

きーやんです(^^)v

 

明日から徳島県で全日本社会人選手権大会が始まりますね(^^)/

 

組合せを見ましたが、お知り合いがチラホラ(@_@)

 

第52回全日本社会人卓球選手権大会

 

皆さん頑張って下さい!!

 

栃木県の予選はいつもGWの最後の日にあり、きーやんは岡山に帰省中なのでいつも出てないです。

 

まぁ出たとしても通過するのはかなり困難ですけど(>_<)

 

来年は頑張って、予選に出て、通過目指したいと思います( `ー´)ノ

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ポチッとお願いします!!ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村