きーやんの卓球活動記録

きーやんの卓球活動記録

年間100大会出場を目指そうと思います!!あと半分は入賞もメザス!!

【卓球・速報】決勝トーナメント1回戦負けでしたがP4マッチでは・・・

きーやんです(・ω・。)

 

予選リーグを1位で通過。

 決勝トーナメントでチーム 鈴カステラさんと対戦し、0-2で敗れました(>_<)

 

きーやんは1番のダブルスにめしだ会長と出場しましたが、1-3で敗戦。

 

2番シングルスの紫⚪君を2-3と惜しい試合でしたが、最後は押しきられ敗戦しました(>_<)

 

その後、順位トーナメント1、2回戦で敗退した人達で、P4マッチのシステムを使ったリーグ戦を行いました。

 

きーやんは1番上のリーグに出場し、5勝と優勝しましたσ(≧ω≦*)

 

対戦動画は今後、YouTubeにUPしていこうと思います。

 

賞品は他のリーグの1位人達でくじをひく方式でした。

 

一等の賞品は水谷選手のDVD。

狙いに行きましたが、残念ながら5等でシューズの紐に使うキャタポンを頂きました(笑)

 

家に着いたのは10時半です(´*ω*`)

 

明日、大会の予定入れなくてほんとによかった(o´Д`)=з

 

また、今日は岡山の親父の知り合いの方や卓球YouTuberの方々、色々な方に声を掛けて頂き、収穫の多い一日となりました。

 

f:id:jo222350:20180915225603j:plain

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ポチッとお願いします!!ランキングが上がるとモチベーションも上がります( *´艸`)

  卓球ランキング

にほんブログ村